人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しいアンちゃんへ

アンアンが召されてから2年半になります。
あれからずっと、生きていた時と同じように、朝夕2回ご飯とお水をお供えしています。毎日悲しくて、まだ胸が張り裂けそうになるけれど、楽しかったことや可愛かったことを思い出すことも増えました。

戻ってきてくれないかなー、いつ帰ってきてくれるのかなーと思うよ。
次の子を迎えようかと思っては思いとどまって過ごしています。
お母さんはもう年だから、もし最後までお世話をできなかったら、かわいそうだからです。

私が召されて、空でアンちゃんに会えたら、どんなにうれしいだろう。そして心から、ありがとうとごめんねを言うね。

もしまたアンちゃんに会えたら、今度はもっともっと大切に過ごそうと思うよ。生きているうちにできなくて、ほんとうにごめんね。
愛しいアンちゃんへ_d0202289_23322796.jpg
5歳ころ、おもちゃを上手に壊して遊ぶアンアン♪

by machin-now | 2019-08-01 23:35 | 愛犬


<< ビナンカズラを 庭の小さな草花を >>